なんだかな~

chocoっちは、当日の夕方には手術が終了。
5、6日は入院。
お見舞いに行かねば('ω')


で、思い返せば、


夏休みの始め…
 ・遊園地で学割が効くからと言って長男が生徒手帳を持って行って案の定どっかに落としてくる、から始まって
  (遊園地に問い合わせたら落とし物で届いていたので着払いで送ってもらった)
 ・車のバッテリーが上がる、とか
 ・夫のシェイバーが故障する、とか
 ・フードミキサーが故障する、とか


最近続いていた我が家のちょっとした不幸。。(うっかりも入る)


misuke先生、どう思います?


chocoがおらず、かなりリラックスモードになって至福なご様子。

しかも今朝は、車の中に全キーを置いたまま夫に鍵を閉められているのに気づき、夫のキーをもらいに職場までママチャリ飛ばして片道おそよ4㎞。
ついでに職場裏の草取りを1時間手伝い、さて帰ろうかという時に雨が降り出し、雨宿りする時間もないから強行してママチャリをこいで帰る、みたいな。


どうにかして~misuke先生!!
これで風邪ひいたら笑うな~