かっぽする2人(2匹)

chocoがいなくなって5日。
chocoが我が家にくる前の状態になってきた。


1階でリラックスし始める彼ら。

前はよくテーブルの上に乗ったりして「こらこら」と言っていたな。
で、堂々と再開するleo。

とりあえず食べ物は乗ってないので多めに見てあげるけどね。



おっかあに「スリ~」としていった後のmisuke先生。

そして、ゴロ~ン。

chocoとnyansとの距離、まだまだ縮まらないんだよね。
なぜなら、chocoがnyansを見ると異常に興奮するから。((+_+))


chocoが当分動けないだろうから、退院後の居場所としてケージのみにしてnyansの自由度を上げてみたから、chocoが帰ってきても1階でくつろいで(@^^)/~~~

今日の午後、あの仔を迎えに行きます。
前足固定されててもnyansを見たら興奮するのかな~。
ちょっぴり不安(*´ω`)