お留守番部隊

様々な準備をして、出発、そしてnyansたちはお留守番。       
                            mikoさま、いつもの場所にて

我が家のネコはホテルに預けることはしてません。
                           misuke先生、いつもの場所にて

特にmikoさまとmisuke先生のストレスを考えると家にいるほうが安心です。


miko&misuke、特にmikoさまはおっとうとおっかあにしか心を許さない気高いお方。


我が子たちですらNG。
mikoさまは未だに我が子達にも触らせない。怒ると恐い我が家の一番偉い方です。


おっとうとおっかあには超がつくほど甘えたさんなのに。
                
                           警戒?興味?身構えるruiちゃん

よって、2泊が限度。
3日目になると帰ることばかり考えるおっかあ。
ゆっくり旅行もできないのは残念ね、とは思わない。

              今日はお風呂場の排水口が気になったleoくん


今のところ、この仔たちと過ごせる毎日で十分。
もうちょっと待っててね。