行ってみたかったとこ

多分、子ども時代に行ったことがない、、と思う。
大分県の「アフリカンサファリ」に行きましたーーー('ω')


この日は、生憎のお天気。予報では晴れだったのに。。
山の上は濃霧と霧雨、そして気温も低かったのです。


ジャングルバスに乗るために早朝出発したにも関わらず、すでにジャングルバスは6時間待ち(;_;)/~~~
仕方ないから自家用車で回ることにした。


※動物の写真がダラダラでてきます


まずは、くまさんのお出迎えを受ける



ライオンゾーン
オスライオンチーム、雨に打たれながらじっとしてます


かっこよすぎ(*'▽')



メスライオンチーム
オスメスで分かれて群れているようだ( 一一)


こちらはご夫婦なのか、ご一緒に雨宿り。


天気よければな~ 後景が残念。


つづく