巨大ネコ

主人の実家に居座っている「トラちゃん」。
年齢不詳。

もう居座って4,5年か。いやそれ以上か。
しかし、夜や実家が不在の時は家を出されている。(物置小屋にベッドがある)

亡き義父が可愛がっていた。
義父が亡くなって2か月ほど、行方が分からなくなった。不思議な猫。
付いて行ったのかな、と、みんなで心配していたが帰ってきた。
どこに行ってたのかいまだ分からず。

一周忌では誰よりもお坊さんのすぐ近くで読経を聞いていた「トラちゃん」。
おそらく本日全世界デビューです。また実家に行った時にアップする予定。


箱からはみ出してくつろぐ姿も貫禄。

人懐こいトラちゃん。
インターホンがなると誰であろうとお出迎えにいく。

今のところ家に上がることを許可されているネコはトラちゃんだけ。
その他の野良ちゃんは許されていない。
しばらく嫁をやってますが、その基準はおかあたんには分からないのだ。