お薬

動かないのでお腹すかないのか、昨日の夕ご飯は食べきれなかったchoco。
ケージの中が当たり前、と思ってくるのか、ほぼ横になってる( 一一)


食後に1日2回の抗生剤(左)と1日1回の感染症予防?ビクタス(右)を服用している。昨夜2回目の抗生剤は飲まなかったので1回分持越しとなった。(空腹で抗生剤を飲むと吐いてしまったからね)
お薬はイヤみたいだけど、上手に飲み込んでくれるので助かってる。
ビクタスは終了したから、抗生剤明日の朝までだね。

オチッコと💩も昨日は1回づつ。
少し動くともよおすので、今朝はリードをつけてお庭に出す。


オチッコも💩も出てきました。


ずっと監禁しているようで切ないおっかあです。