心ここにあらず($・・)/~~~

長男の学校の文化祭に行きました。

県外の学校に行っている為、chocoだけ前日からホテルでお留守番。

パチンコで遊ぶ次男。


長男のクラスは校庭に巨大迷路を作ってました。

小雨の降る中、迷路にチャレンジした人は1000人近くいましたよ。(延べ人数)


いつもお願いしているホテルには保護ニャンも数匹おり、ニャン好きのchocoはいつも大興奮。(で、襲い掛かりに行く…)

chocoは早朝から💩をする習慣があり、ホテルの時はキャリー内でやってしまう…。

(家ではちゃんとトイレでしているのだが)

やっぱりお散歩の時に💩してくれない、とか、元気すぎるchocoは他にも色んな迷惑行為をしていて何だかホテルにも預けづらい。(スタッフさんは事実を述べられていてありがたいのだが気い遣ぃのおかあたんは毎回心が痛くなる)

イタグレは神経質と何かに書いてあったが、chocoの場合、基本、家のトイレでしかしたがらず、ホテルの時も慣れた自分のキャリーでやってしまうのかもしれない。


文化祭に来ていてもchocoが気になって仕方がないおかあたんでした。