1年半ほどかかりました


chocoがケージに収まって、グーグー寝てるのが分かるときは、misuke大先生が階下にやってきます。


mikoさんは、すっかり2階が安住の場になっており、降りてくることはまずありません。
降ろしてもすぐ2階へ上って行きます(;_;)/~~~


misuke先生は、leoがやってきたときも怖くてしばらくは1階に降りてこられず、半年後にはruiがやってきて、1年後ようやく1階に降りてこられるようになって、、


そして、chocoがきて、
さらに1年半。おっかあたちのわがままでmikoとmisukeには申し訳ない気持ちもありますが、こうやって時が経つと慣れて、1階でもくつろいでいる姿をしてくれるととても嬉しい。


でもそこはテーブルの上ですよ(;_;)/~~~



leoもruiも庭に出たくて待機してます。