イタチョコとねこたち

ネコたちとの生活も早15年。
すっかりネコ屋敷化するかと思いきや、自称イヌ派のおっかあは家族の同意をようやく得て人生初のイヌを、それもイタグレちゃんを迎えることに。
そしたらやっぱりブログでも書かないとね、気ままに綴ってます('ω')

ちょいと遠出

なかなか来れなくてようやく来ました。


太宰府天満宮です。(分かりにくい(;_;)/~~~)


もう梅は終わってましたが、この木はまだ咲いてたよ。


夕日を浴びる参道で、梅が枝餅を購入、即食べ。

おつです

保育園帰りのchoco、爆睡。
あまりに静かなので、気づかずやってきたleoが「なぬっ!!」とchocoの足に気付き眺める様子。


その日は、というと…。


いつもより遊んでないかと思われましたが。。
パピー時代と少しづつ変わってきたのかな('ω')

昨日のつづき

昨日のmikoさまの様子を見ていたのはおっかあだけではなかった。
最近ぽっちゃりしてきたruiちゃんも気になってました。



mikoおばあさま大丈夫かしら?アタシはよくあそこまで行くけど…。


ついて行ってみた。


ご心配ありがとね(miko)