またサファリ(猫と小動物編)

我が家のネコ派の兄が懸命に撮った写真をアップしてやることにした。


アフリカンサファリのネコサロンにて。


はて、この仔の種類は何でしょう? お顔がつぶれてるからもしやエキゾ……


この仔も何かしら? スコちゃんかな~毛の感じ。
                             触りながらシャッターを押してみたのね(-.-)


皆、持ち場で寝ています。


この仔にいたっては、顔も分からず。


この仔はアメリカンカールかな?耳がカールしてるから、という理由。


違う角度から見ると耳は立ってるように見える。。違うのかな。
ちなみにこの仔の持ち場は食器棚の中。

撫でるのはいいけど、抱っこはダメ。
皆、よくブラッシングされていてフッワフワだった(@^^)/~~~



ハリネズミ抱っこコーナーにいたモルモットちゃんたち(@^^)/~~~


家で飼うにはこのようにしていればいいのかな、なんて想像してしまう。
飼わないけどね。              chocoがくわえてブンブンしそうで怖い(;_;)/~~~


し~ん( 一一) 

お邪魔しました(-.-)